B-NAG's blog

地元のたからものを発掘しその素晴らしさを発信していく、登別アクティブガイド協会(B-NAG)のさまざまな『旅のカタチ』。

農家カフェin伊達

f:id:B-NAG2010:20130807170007j:plain

採りたては絶品♪

---------------

いいお天気の中、伊達で農家カフェが行われました!

畑ボーイと畑ガールたちが、実りの畑へ!!

ニンジン、じゃがいも、とうきびの収穫体験を行いました。

f:id:B-NAG2010:20130807172945j:plain

f:id:B-NAG2010:20130807175212j:plain

掘ったり、もいだり、ぬいたり、

汗だくの作業となりましたが、みんな笑顔で帰ってきました♪

f:id:B-NAG2010:20130807173947j:plain

f:id:B-NAG2010:20130807174445j:plain

お昼はもぎたてとうきびと邦子さん特製なすのつけもの、

そしてきゅうりのまるかじり!

f:id:B-NAG2010:20130807175307j:plain

どれもこれも、美味しいー!

土からできて、人の手で手入れされた新鮮な野菜たち。

安藤ファームのみなさん、ありがとうございました♪

f:id:B-NAG2010:20130807175352j:plain