B-NAG's blog

地元のたからものを発掘しその素晴らしさを発信していく、登別アクティブガイド協会(B-NAG)のさまざまな『旅のカタチ』。

紅葉Photoカフェ♪

f:id:B-NAG2010:20121104165243j:image
「秋」をきりとる 


今日はB-NAG紅葉Photoカフェが開催されました。
普段何気なく使っているカメラ。
どんな位置に撮りたいものを持ってくるか、
うまくバランスをとるにはどうしたらいいか…

f:id:B-NAG2010:20121104165242j:image

写真の撮り方のコツをちょこっと学んで、
彩りの森の中へ。

f:id:B-NAG2010:20121104165241j:image
それぞれ思い思いのお気に入りの場所で
カメラを通して「秋」をじっくり向き合っていました。
f:id:B-NAG2010:20121104165240j:image

f:id:B-NAG2010:20121104165239j:image
美味しいお茶を飲みながら、それぞれの作品のお披露目会!
f:id:B-NAG2010:20121104165237j:image
「撮り方が変わったー!」「ステキ〜秋が感じられる!」
など大盛り上がり!
f:id:B-NAG2010:20121104165238j:image
カメラを通して、季節を感じ、新しい発見が生まれる!
そんな楽しみ方、これからも続けてくださいね♪